チケット郵送しました。

KOF忘年会まで、あと一週間余りとなりスタッフ一同満身創痍の日々を送っております。
さて昨日締切らせていただきましたKOF忘年会優先入場チケットプレゼント。多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。厳正な抽選の結果、ご当選の方には「優先入場チケット」を12月13日に郵送させていただきました。今週、遅くても来週早々には皆さまに届くかと思います。
なお「優先入場チケット」がないとKOF忘年会に参加できない?とのお問合せを頂いております。KOF忘年会には、公式ページよりダウンロードできる「一般入場チケット」があれば、ご参加いただけます。「優先入場チケット」は、この「一般入場チケット」のお客様よりも早く入場できるというものです。こちらの説明不足もありましたので、今回の優先入場チケットプレゼントに落選した方には、「一般入場チケット」をお送りさせて頂いております。※公式ページよりダウンロードできるものと同様です。
チケットプレゼントにご応募いただいた方の中には、「一般入場チケット」が送られることで、困惑されるかも知れませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

Photo_115 

« 撮影協力のお願い | メイン | KOF忘年会無事終了! »