SNK PLAYMORE FIGHTING GAMES CHAMPIONSHIP コスプレコンテスト出場者大募集! めざせ!カルトキング KOFカルトクイズ大会 アルバ&ソワレトークショウ アテナ誕生20周年記念 Athena On Stage
NEOGEOオールスタートークショウ 声優トークショウ SNK VS. KDDI オンラインゲーム大会 開発者トークショウ 質問募集中! 開発者トークショウ 質問・疑問にお答え!

コスチュームデザイン決定です。

本サイトで一般募集させていただきましたSNKプレイモアブースのコンパニオンコスチュームデザインコンテスト。なんと今回、過去最多のご応募をいただきました。誠にありがとうございます。やはり3回目の開催ということで、私たちの好みのツボを押さえた秀作ばかり。頭を悩ませながら検討を重ねた結果、最優秀作品を決定させていただきました。

■最優秀作品賞:RKさん

スポーティーな作品が多い中、私たちの想像を超越したレオタードというコンセプトでデザインしていただきました。幅の広いカチューシャとベルトのアクセントが素敵です。
Photo_67 

■準優秀作品賞:ルキアさん

こちらもベースはレオタードですが、さまざまなパーツを合わせることで、かわいらしさを演出。昨年もご応募いただいたルキアさんの作品が準優秀作品に。

Photo_71

■特別賞:ARASHIさん(左下)今までにないセーラータイプのコスチュームデザインでご応募いただきました。個人的には大好きです。

■特別賞:painさん(右下)今回、上下のセパレートタイプも多かったですが、アッシュホワイトというコンセプトが斬新でした。

Photo_72

最優秀作品賞のRKさんには、FALCOON氏、おぐらえいすけ氏による描き下ろし色紙をはじめ、「餓狼伝説バトルアーカイブズ1」などの最新ゲームソフト3本をセットでプレゼントさせていただきます。また準優秀作品賞のルキアさん、特別賞のARASHIさん、painさんには先日ご案内したSNKプレイモア特製マグカップ&湯呑みセット(餓狼MOWver、メタルスラッグver、SNK GALSver、いろはver)ほか、オリジナルグッズをプレゼントさせていただきます。なお賞品の発送はTGS開催後となります。少々お待ち下さい。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。残念ながら選考にもれてしまった方も、またこのような機会をもうけられれば思いますので、ぜひチャレンジしてください。最優秀作品のコスチュームはこれからしっかりと製作し、TGSのSNKプレイモアブースで披露したいと思います。お楽しみに。

デザイン募集中です!

昨年、一昨年と大好評でしたコンパニオンコスチュームデザインコンテストを今年も開催させていただくことになりました。昨年は、多数の応募作品の中から、露出度の高いスポーティーなデザインが最優秀賞を受賞いたしました。SNKプレイモアブースを華やかに彩るとともに、目のやり場に困ったことを覚えております。今年も昨年以上に魅力的なコスチュームデザインをファンの皆さまより募集いたします。最優秀作品はTGSのSNKプレイモアブースで採用させていただくほか、素敵な賞品をプレゼントいたします。賞品は現在選定中ですので、近日中に発表させていただきます。なお、今回のコンパニオンのお姉さま方の平均身長はなんと167cm!スタイル、ルックスともに業界No.1を目指しております。あまり時間はありませんが、皆さまのご応募をお待ちしております。

《応募に関して》
■応募先   : こちらのメールアドレスにデザインイラストを添付してご応募ください。
          ・2Mバイト未満のjpegデータでお願いいたします。
          ・必ず住所、氏名、電話番号をご記載ください。
■応募締切 : 8月25日(金)
■結果発表 : 8月末日(当サイトにて)

個人情報に関しては、このコンテストに関する問合せ(採用告知や確認作業)のみに使用するもので、他の目的には一切利用いたしません。

Photo_17 Photo_18

|メイン|